スマートフォン版はこちら

中村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町5-39-2
電話番号 03-3381-3797
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石崎医院 東京都中野区東中野2-7-7
総合東京病院 東京都中野区江古田3-15-2
赤沢医院 東京都中野区中野5-33-28
林医院 東京都中野区江原町1-11-14
中野セントラルパーククリニック 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9
くすのき診療所 東京都中野区中央2-7-8 ヴィラセレーナ中野1F
松崎皮フ科 東京都中野区野方6-4-1 阿藤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nic**23さん
    栗村整形外科 口コミ
    突然の膝の痛みがあったので、友人の紹介で行ってきました。看板が大きく出ていたので病院内も広いのかと思ったのですが、待合室はどちらかというと狭い感じでした。ただ、回転は早く待合室に入れなくてギュウギュウという感じではありませんでした。多分検査器具や医療器具が大きく場所をとっているのでしょう。
    先生の診察も丁寧で体を触られている感じでは的確な感じがしました。今回はレントゲンを次回に見送る形になりましたが、先生の診察内容もはっきりしていて経過観察後良くならなければ再診しようと思います。
  • ママ仲間さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い。医師の話しの説明が分りづらい上、眼科とは思えないような匂い(アロマ?)に違和感を感じました。
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村診療所の口コミ詳細ページ上部へ